心の解放ワーク モニター様ご感想♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の解放ワークモニター様
今回は十勝管外の方だったので
メッセンジャー電話でのセッションでした♪

人に本音を話すのって
本当に勇気がいりますよね

でも、
・こんなこと誰にも話せない…
・非常識だと思われる
・何をやっても満たされない
・自分を好きになれない

そんな想いを持って過ごすこともまた
苦しいものです

今回の方は
「自分が本当はどうしたいのかわからない」
そうもおっしゃってました

自分の中にある本音を
他人の目を気にしたり
評価を気にしたり
常識から外れない為に押し殺してしまうと

一見平和な環境でも
自分を生きることに制限がかかって
辛くなったりします

本当の感情を
そのままに感じること

これができるようになると
自分自身を大切にする術が見えてきたり✨

○お客様ご感想○
今日はありがとうございました!

母親との関係を見直す、という新たな視点をいただき、目からウロコでした。

今まで自分の家族には不満はないと思っていたので、不満が出てきたのには驚きました。
これからできるワークも沢山教えていただき、良くなっていきそうだと思いました