続々アトピーセラピストさんが誕生しています♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今週十勝にまたまたアトピーセラピストさんが
誕生いたしました♪
講座のご感想を頂いております^^
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アトピーセラピスト初級コースご感想】

1 .なぜこの講座を受けようと思いましたか?

子供がアトピーで、ステロイドはやめたいと思っていたのと、自分で薬に頼らず子供の事を良くできるならと思ったのと自分が病気になって、身体の事を考えるようになりセルフケアをやってみたいと思いました。
 
 

2 .受けてみてどんな変化がありましたか?また、どのような学びがありましたか?

気功の出し方だけでなく、仏教の事も学べて、自分が病気になった意味とかを受け入れる気持ちになりました。 
 

3 .この講座をどんな方にお勧めしたいですか?

とても和やかな雰囲気で笑いながら受講でき、説明もわかりやすく楽しく受講できました。
 
 
 
4 .最後になんでもどうぞ!
同じように子供や病気で悩んでる人や子供とのコミニケーション不足と思っている人にすすめたいです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうち整体®︎の講座は
ただ施術を学ぶだけじゃなく
心も整えていくワークが
しっかりと盛り込まれています
 
ご自分の病気との意味を受け入れる気持ちになったとおっしゃっていたMさん
 
講座の中でも色んなお話をしながら
日々を豊かに過ごすには?
仏教心理学をもとに
真剣にワークをしてくださいました
 
 
自分の思考だけでは見えない世界が
本当は目の前にたくさん存在していたりします
本当は周りに自分のことを支えてくれている人や物がたくさんあります
だからこそ
「気づき」がとても大切なんですよね

そのヒントが仏教心理学にはたくさんあります
 
 
心の整えも
氣功も
手技も
学んだあとは実践あるのみです^^
 
 
Mさんはお子さんがアトピーとの事で
習ってからもお子さんのお腹で
何度も復習してくださってました
 
 
子供はママに触れてもらうのが
大好きです
体が不調な時は特に
大きな安心感となりますよね 
 
Mさんおめでとうございます!!
これからも家族の不調にぜひ活用してくださいね
 

 
アトピーセラピスト初級コースは
お腹の施術が学べます
アトピーに限らず
他のアレルギー、便秘や下痢
吐き気、身体に滞った毒を出してくれるのは
紛れもなく「お腹」です

お腹の巡り力と排出力を
ぐぐーん!!と手助けしてくれる
オススメの講座ですよ^^
 
自分の手だけで
家族を癒せるセラピストになれる
あなたもぜひ学んでみませんか?
 
アトピーセラピスト初級講座の詳細はコチラ↓
https://www.ouchiseitai.net/lecture/atopic-syokyu/

アトピーセラピスト上級講座の詳細はコチラ↓
https://www.ouchiseitai.net/lecture/atopic-jyokyu/

 
お気軽にお問い合わせくださいね♪

#おうち整体
#氣功整体
#氣功
#全身施術
#小顔セラピー
#ヘッドセラピー
#骨盤矯正
#お子様の施術
#妊婦さんOK
#子連れOK
#隠れ家サロンTeFu